よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

留年ギンナン^^(八王子)

先日、八王子の駅前のイチョウを見たら、まだ落ちてない「ぎんなん」があった!!
c0212604_22185635.jpg

受験シーズンなら「合格ぎんなん!」ってところだけど、もうこの季節になると、もしかして、
留年ギンナン!?
…って思っちゃう。

八王子駅前のイチョウです。もうすぐ新芽が出るけど、この時はまだ、まるハダカでした。
c0212604_22215848.jpg

そこに、ギンナンが2個。落ちずに残っている。

早く落ちたら人に拾われちゃうし、落ちなきゃ落ちないでどうなるんだろ??
・・・と、余計なことを考えるワタシでした!!

ああ、ギンナン食いたいなぁ。
ギンナン食ったらお酒のみたくなるなぁ。そりゃアカン。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-12 09:30 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26576270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水曜のランチは 社食の健康定食 リトルインディアからホテルまで... >>