よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

リトルインディアからホテルまで 夕暮れさんぽ~♪

3月17日(金)いよいよ夜
一日目の終わりのRava Idliの後は、ファラーパークからホテルまで、歩いて帰ろうと思いました。冷静に考えたら、キッチュナーRdを通って帰ったらもっと近かったと思うのですが、ワタシはラベンダーRdを通って帰りました。

まだ19時すぎだと、明るい。脇道はベンチが置いてあったりして、生活感が溢れています。
c0212604_2125237.jpg

セラングーンRdのインド寺院。信心深い方々が、お祈りをしていました。
c0212604_21271160.jpg

信心深い方もいる反面、少し暗くなると、この辺りは怪しい感じのお店も多いので、ガシガシ歩いて帰りました。
c0212604_21284448.jpg

ようやく、ラベンダー駅近くの交差点まで来ました。
c0212604_21301863.jpg

ここからマリーナ方面に帰るには、ニコルハイウェイ沿いに歩くのが近いし、あと少しだと思いましたが、ハイウェイ沿いに歩くと途中、暗いところもあるので、1駅だけ、バスに乗っちゃいました。
c0212604_21345536.jpg

サンテックを通って、マリーナスクエア内を通って、ホテルへ。サンテックは激混み。歩くのも大変だったよ。
c0212604_21371120.jpg

あ~、長い一日だったわ~。

最後にラウンジで、甘いもの食べて、ワインや泡飲んで。
c0212604_21381481.jpg

お休みなさ~い!!
この2本の道路の灯りの色を変えているのは、わざとかな?
c0212604_21395755.jpg

ベッドでうつらうつらして夜中に目が覚めると、この夜景が見える。なんて贅沢なんでしょうか!?
c0212604_21392594.jpg

シンガポールにはいろんな顔がありますね。そこが魅力ですね ♪

ああ、レポ書いているとまた行きたくなっちゃう。
ま、リッツには当分いけないですけどね~(笑)

   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-12 00:05 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26576198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 留年ギンナン^^(八王子) 火曜日の 糖質0g麺 ダイエッ... >>