人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の しらたきダイエットメニュー ♪

さて、月曜の夜は、
恒例の反省めしです!
(´・ω・`) < 懲りないねぇ~。

>材料
しらたき(200g)、ニンジン1/3本、ズッキーニ1/3本、しめじ1/2パック、もやし1/2袋。
それに、肉入れに賞味期限切れの「スモークタンの切り落とし」があったので、それを半分千切りに。
月曜の しらたきダイエットメニュー ♪_c0212604_21384281.jpg

>手順
しらたきを乾煎り。そこに刻んだ野菜やスモークタンを入れて、昆布だしの顆粒を少し振って(スモークタンは塩気が多いと思ったので)、お酒を振りかけました。薄味でなかなかオイシカッタです。
月曜の しらたきダイエットメニュー ♪_c0212604_2138263.jpg

>その他
豆腐の小さいのにネギ、トマト小1個とゆで卵1個。
月曜の しらたきダイエットメニュー ♪_c0212604_21392186.jpg

野菜は一杯入っているので、お腹は一杯になりました。

ま、月曜だから、こんなところでしょ。
(^v^)< NJさん、ダイエットやってる?

今日も小さな対応が山のようにあって、大事な仕事は進まず。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-10 21:45 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse