人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ホテル時之栖☆バイキングレストラン「麦畑」 oishii

4月8日(土)
御殿場高原ビールの併設宿泊所「時之栖」に泊まると、食事はビアレストランの「グランテーブル」か、バイキングレストランの「麦畑」です。今日はSちゃんが「麦畑」を予約していてくださいました。雨の中、みんなで傘をさして向かいます。
c0212604_7265934.jpg

ここ、ここ。ここの2階です。80分一本勝負!!
c0212604_736148.jpg

まずは目指すのは、ニク。(笑)
c0212604_7374299.jpg

サイコロステーキ風に焼かれて、並んでます。
c0212604_7381341.jpg

ワタシの最初は、ニクとモヤシとビールから。対面のスゴイ盛りはSちゃんの長男(高3)です。さすがに育ちざかりは食う量が違う。
c0212604_7392594.jpg

ビールも、こうして自分で注ぎます!!ワタシはヴァイツェンボック(alc7%)が一番好きです。
c0212604_7403531.jpg

できたての料理が来たら、ささーっと取りにいくノダ!!^^
c0212604_7411115.jpg

そして、戦利品。ローストチキンもオイシカッタ。右奥はニクしか入ってないビーフシチューです。
c0212604_7412714.jpg

そうそう。季節柄さくらえびとお野菜のペペロンチーノもオイシカッタ。Sちゃんの長男から「オバチャンさん、思い切り炭水化物じゃーん!?」(←この子は炭水化物抜きダイエットで20kg減らした実績あり)と言われたが、食べたいんだもーん!
<(`^´)>
c0212604_7462974.jpg

そして再びニクと麻婆豆腐。それと先に甘いものを確保。
c0212604_7465410.jpg

最後のシメはコレ!
カレーは飲み物なのだ!
安心してください。ごはんは麦飯でほんの少しです。^^
c0212604_7483075.jpg

そして、黒ビールを半分だけ。
c0212604_7493949.jpg

このほかに、アイスキャンデーや、熱いコーヒーを飲んで、終了です。

ああ、もう食えないね!!と、みんなぐったりしながら帰りました。そしてしばらく右を下にして、部屋で転がっていました。

さて、また一週間が始まりました。寒暖差がありそう。
健康に気を付けて、ガンバリマショウ~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26571447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pixy at 2017-04-10 10:05 x
80分お疲れ様(*´艸`*)
戦闘の様子楽しかったです。
麦酒美味しそうです・・いや美味しいに違いない。
長男くん量は置いといてw盛り付け綺麗ですね。

今週も一週間そこそこ頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

Commented by lovehorse at 2017-04-10 19:59
pixyさん、
本当に…!大変な80分でした。(笑)
でも嫌いなもので腹を満たさないように、
厳選しましたよ〜。相当食べ疲れました。
(疲れるほど食うな!ですよね)
今週も疲れ過ぎない程度に、頑張ってね〜♪
by lovehorse | 2017-04-10 07:57 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(2)