人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

御殿場の朝ごはん♪

昨夜あんなに食べたのに、朝温泉入ったら、またお腹が空いてガッツリ食ってしまった!
c0212604_9571215.jpg

玄米少しにとろろかけて、さらに納豆を入れて食べると美味しい〜!大好き。
c0212604_958557.jpg

ホテルのシャトルバスで御殿場へ向かいます。
c0212604_958493.jpg

雨はザーザー降っていて、霧もすごい。桜も濡れています。
c0212604_959268.jpg

バスの外はこんな濃霧。いつもは富士山が綺麗なのに、それどころではなく。
c0212604_9595344.jpg

御殿場駅に着きました。
c0212604_10262861.jpg

駅もこんな感じですよ。
c0212604_10245338.jpg

Sちゃん、お世話になりました〜!
楽しかった〜っ。

明日からダイエット頑張ろう。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26568754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by regina8 at 2017-04-09 11:43
ナクペンダです♪
すごい濃霧ですね。ゴルフ場もクローズになりそうな霧!
寒くなかったですか?都内は昨日のお昼は13℃で肌寒かったです。

つくし、たくさん生えていてビックリです!
つくしを食べる文化は関東にはありますか?
福岡はあります。父や叔母は大好きです。^^

バスのフライング、きっついです・・・これはほんまに哀しい・・・・
時間は守ってほしいですよね!!本数が少なければ少ないほど!
Commented by lovehorse at 2017-04-09 14:53
ナクペンダさん、
それがとっても暑かったんですよ!!
御殿場でも暑かったです。
今日はちょっとゴルフは難しそうですね。
どっち向いて打ったらいいか、わかりにくそう。^^
いろいろボケが始まっているのかも…。
本当に嫌になります…(;´д`)トホホ。
by lovehorse | 2017-04-09 10:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)