よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

Kちゃん 誕生日おめでとう〜♪@霧雨の御殿場

今日は御殿場駅で、Sちゃん一家に拾ってもらって、無事に御殿場に到着〜!
c0212604_0491445.jpg

神奈川では一旦雨は小止みになってましたが、御殿場は霧雨がずっと降ってました。
c0212604_0505021.jpg

晩御飯は、ビュッフェレストランで。戦争みたいでした。(笑)それは後日。

部屋への帰り道に、みんなで眺めた光の塔。
c0212604_0523446.jpg

桜まつり期間はもうすぐ終わるのに、桜はまだ3分咲き。
c0212604_0535536.jpg

で、Sちゃんの次男坊Kくんが、もうすぐ誕生日ということで、部屋に戻って、ケーキにワイン。なぜか湯飲みのワタシたち。子どもたちはシャンメリー。
c0212604_124057.jpg

o(^▽^)o
13歳だって!若いわ〜♪

明日も良い日になりますように〜!
日曜も楽しくすごしましょう〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-09 01:01 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26568129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 御殿場の朝ごはん♪ 今年もつくしがスゴイのだ…! >>