よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今年もつくしがスゴイのだ…!

今日は朝は雨でした。
天気予報では10時には曇りになるはずだったのに、雨のまま。庭仕事が全く進まずです。

それにしても、毎年ビックリするのが、このつくし。近所の空き地ですが、凄まじいですよ。
c0212604_13121363.jpg

ほれ!(°▽°) すごいでしょ〜!?
c0212604_13302530.jpg

今日は歩いて清川村側へ行き、そこからバスで本厚木へ出て、御殿場へ向かいます。
その前に、朝兼昼ごはん。
c0212604_13345874.jpg

ビールもね!さがみビール。
c0212604_13362132.jpg

cafe temba っていう店です。雨でお客さんもまばらな宮ヶ瀬です。
c0212604_1636367.jpg

寂しい桜まつりです。

この後、お客がいないためか、バスが1分フライングで行ってしまい、あ"〜!と叫んで追いかけたのに、知らん顔で行ってしまった…という悲劇があり。結局、1時間遅れてしまった。(バスは1時間に1本しかない) でも、渋滞なく、スムーズに本厚木まで来たので、ギリギリな電車に乗れて、18時前には御殿場に着きそうです。御殿場線も一本逃すと痛い電車ですからね。
ほっ。o(^▽^)o

雨もいいね。植物は喜んでる。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-08 15:20 | 宮ヶ瀬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26566541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-04-09 00:05 x
わー! 毎年すごい土筆ですね!
八王子の枝垂れ桜、きれいですね~。
花見の後の一人梯子酒も好ましかったです(笑
こちらは、ま~だ蕾なんですよ。

御殿場飲酒合宿なんですね。
楽しんできてくださ~い(^-^)
それにしても、lovehorseさんは
私の二倍はいけそうだと確信しました、うふふ。
Commented by lovehorse at 2017-04-09 01:11
pinoさん、
多分3倍行けるかも…。(笑)
凄いつくしでしょ?オカルト映画ですよ。
そして庭の雑草も青々してました。
また戦いの日々が始まります。うううう
<< Kちゃん 誕生日おめでとう〜♪... 小松亭 中町本店(八王子) >>