人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は、鮭と豚肉の洋風でした〜!

今日は多摩で健康弁当です。
c0212604_12354956.jpg

メインは豚肉のマスタード焼きと、シャケのポワレだそうです。ご飯なしで、480kcalでした。豚肉2枚。鮭は小さめなのが一切れ。洋風なのですが、和食みたいでした。^_^

この週末は御殿場飲酒合宿なので、今日のランチくらいは控えめにせねば!

変な天気ですね。暑いと思ったらスースーするし。
体調には気をつけて、午後も頑張ってくださいね〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26563751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-07 12:48 | ランチ | Trackback | Comments(0)