人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタランチ@パパミラノ 新宿三井ビル

今日のランチは、会社でお世話になっている方と、オフィスビルの下で、ランチしました。パパミラノのパスタランチ。

ま、パスタみたいな女子っぽいものは、こんな機会でもないと、積極的にランチで食わないですからね!
(^-^)

席に案内されたら、すぐにサラダとパンが出て来ます。
c0212604_15145153.jpg

ワタシは茄子とオクラのトマトパスタにしました。サイズはレギュラー(茹でて200gだそうです)。味は結構美味しいと思いました。今度また1人で来て、大盛りを食ってみよう〜っと。(笑)
c0212604_15142596.jpg

ワタシ以外の方は、デザートも食べてました。
c0212604_1519247.jpg

ワタシはコーヒーのみ。
c0212604_15213659.jpg

コーヒーや紅茶のドリンクバーつきなので、良いなと思いました。でも待っている人がたくさんいらっしゃるので、ゆっくりはできない感じでした。

ちょっとだけ、女子力アップしたかな?
パスタ食ったくらいじゃムリ?!…ですよね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26561368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-04-06 23:11 x
え~っ!茹で後の200gは少なすぎです。。。
すぐにお腹すく量です・・・
せめて300は欲しいなぁ・・・

丁度今日はパスタがご飯です。
今まだ準備中ですが野菜たっぷりのペペロンにしようかと。
この時間に!?とお思いでしょうが普段のご飯がこの時間なんですよ笑

ほぼ一日一食なんで(間食はしますが)いつもこの時間にがっつりです♪
別に体系には変化ないですよ♪

Commented by lovehorse at 2017-04-07 05:40
maruruさん、
なんと!ワタシはすっかり夢の中の時間です。(^^ゞ
お忙しいお仕事で、長時間労働されているんでしょうか?!
若くても、身体に気を付けてくださいね!!
こちらは昨夜からひどい風で、桜をよく見ないうちに散りそう…。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-04-06 15:34 | ランチ | Trackback | Comments(2)