人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当と多摩の夜桜〜♪

今日は水曜だけど、変則で多摩勤務。

ランチは、会社の健康弁当。473kcal 。
c0212604_1905223.jpg

中華メニューでしたが、ガッツリで美味しかったです。

帰りは飲み会なのですが、すこし早めに出て、多摩センターの川沿いの夜桜を見物。
c0212604_1935269.jpg

とってもキレイでした〜!
c0212604_1944664.jpg

今日は暑かったもんね。桜はほぼ満開になっていました。
c0212604_1955314.jpg

もう今週末で終わっちゃうのかな〜?まだ散らないで欲しい!

花の命は短いね。明日もガンバロウ。
今日も応援、よろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26559122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-04-05 23:14 x
Lovehorseさん、こんばんは。
毎日楽しく見させて頂いてます。

桜、本当にきれいですね。
こちらは九州ですがまだ蕾んでもいなくて・・・
こんな4月、初めてですよ!
やっと気温も上がってきてそろそろ咲いてくれそうなんですがなんとなんと!
明日から一週間、ずっと曇りと雨マークです・・・
愛でる間もなく秘かに咲いて秘かに散っていくんでしょうか・・・?
とても心配です。
日本人なんで桜は一番好きなんで・・・

桜でいっぱい飲めるといいなぁと思う今日この頃です。

Commented by lovehorse at 2017-04-06 06:22
maruruさん、
え!?そうなの?
いつもは、そちらの方が早く咲いちゃうのにね。
親が住んでいたところの近くにあるビール工場の
敷地の桜を、ビアレストランで食べたあと、父と
眺めたことを思い出してしまいます…。( ノД`)

こちらも今日からお天気悪そうです。先日まで
寒かったので、なんだか変な感じです。
by lovehorse | 2017-04-05 19:13 | ランチ | Trackback | Comments(2)