人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

特選刺身定食@三是 (新宿駅西口)

今日は1人で新宿ランチ。
魚食べたくなって、三是へ。

注文は「特選刺身定食」1360円。
c0212604_13254136.jpg

ご飯は炊き込みご飯を選んだら、アサリとゴボウでした。
c0212604_1328244.jpg

ご飯は美味しいけど、今日の魚はイマイチ。ま、いいか。
c0212604_13271182.jpg

味噌汁はワカメとお豆腐だったので、オカワリしちゃった〜♪

昼から花見帰りのお爺ちゃん5人が宴会始めた。
楽しそうなアクティブシニアに、早くなりたーい!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26555832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-04 13:36 | ランチ | Trackback | Comments(0)