よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

-1次会 &0次会 @ 仙台ワイン会の旅~♪

4月1日は、2015年の暮れに亡くなった父の誕生日なんです。
パパ、ごめんね。こんな呑兵衛の娘に、育ってしまいましたよ~♪
(知っとるわい!←父はきっとこう言うだろう)

すでに、はやぶさの中で二コラフィアットの小さなボトルを飲んだワタシですが。仙台に到着したら、さっそく待ち合わせ場所のキリンシティでビール。(これは2杯目ね)
c0212604_20572827.jpg

その後、女子力の高いお二人と合流して、0次会!!元気なうちに会えてよかったわー。(どんだけ年寄り?!)

カンパーイ♪ (もう爪だけでも差がつきすぎ…)
c0212604_20564564.jpg

ワタシとm・・・さんは、ほろ酔いセット。p・・さんは、お昼ご飯にお刺身定食にお酒。「ほろ酔いセット」はお酒とかビール2杯に、おつまみが3品ついているものでした。ワタシは2杯ともお酒にしました!(ビールは-1次回で2杯も飲んでいるし)
c0212604_214458.jpg

なんと、ほろ酔いセットのおつまみは、想定外にガッツリしたものでした。(笑)
c0212604_21154971.jpg

なんとアゲモノまで…。(鮭のフライでした)
c0212604_21162315.jpg

しかし、お店を出るときにふと見たら、お店の入り口にサンプルがでーんと飾ってあった。
Σ(゚Д゚)
c0212604_21165974.jpg

「あら、いやだわ!ちゃんとサンプル飾ってあるじゃない?」「ほんまや~!」と、m・・さんと笑ってしまった。(←よく見てない、中高年たち)
c0212604_21183928.jpg

すでに0次会で盛り上がった我々ですが、本番のワイン会ではさらに盛り上がったのでした!!
(つづく)

素敵な出会いに乾杯~!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-04 00:05 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26554239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizo0603 at 2017-04-04 09:44
女子会、楽しそう♪

仙台駅地下のこの並びの3店舗は、よく晩酌セット目当てで行っていましたよ。
ちょっとお得な感じですよね。
たしか、お隣のお店のおつまみメニューで、クリームチーズの天ぷらというのがあって、おいしかったなぁ。
Commented by lovehorse at 2017-04-04 19:03
mimizo0603さん、
ほー!ここの3軒は、晩酌セットがウリなんですね?!
確かに、お得だったな〜、と思います。
クリームチーズのフライも美味しそうですね。
やっぱ仙台はいいなぁ〜と思った旅でした。
こんな素敵な街で暮らせるなんて、羨ましいですぅ。
<< 特選刺身定食@三是 (新宿駅西口) 月曜日の反省メニューは カレー... >>