人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレッドガーデン☆今日の多摩ランチは歓迎会

4月3日。
今日から新年度がはじまりました~。

ランチは、4月から新しく来られた方の歓迎会でした。場所は多摩の三越なきあとのデパ上の「ブレッドガーデン」サンマルク系のお店だと思います。
c0212604_18483817.jpg

春休みのせいか、多摩センターは結構な数の親子連れでにぎわっておりました。ワタシはグラタンにしました。
c0212604_1850885.jpg

これが来るまでに、パン3個くらい食べてしまった。(汗)
c0212604_18492934.jpg

合計5個くらい食べました。
(^v^) < こらっ!


新しい年度がスタートですね ♪
今年度も出来る限り頑張って、働かないと!ですね。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26553815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-03 20:07 | ランチ | Trackback | Comments(0)