よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

旅の予定☆仙台ワイン会の旅~♪

「4/1,2 仙台ワイン女子会の旅」です!!

今回の旅の予定です。
この日は、国鉄⇒JRとなって30周年ということで、八王子の改札でこんなティッシュ配ってました。
c0212604_6422238.jpg

八王子駅の駅長さんがご挨拶していました。30年たっても「国鉄」って言ってしまうときがある。そんな古い、自分の脳が恐ろしい…。(そう言えば「E電」ってあったよね。山手線とかのことを「E電」って呼ぶ動きがあったが、定着しなかった。2000円札みたいだった。^^)

4/1(土)
橋本(神奈川) 9:34発
 JR横浜線
八王子 9:50発
 むさしの号[大宮行] 八王子から大宮まで直通で行ける便利な電車。
c0212604_6413060.jpg

大宮(埼玉) 11:10発
 はやぶさ15号
c0212604_76666.jpg

仙台 12:16着 あっという間につきました。

4/2(日)
仙台 12:24発
 やまびこ44号
c0212604_654319.jpg

郡山(福島) 13:17発
 JR磐越東線(ゆうゆうあぶくまライン)

c0212604_6472878.jpg

いわき 14:52着
いわき 15:18発
 ひたち20号 (17:43東京着)
c0212604_6481778.jpg

東京 18:00発 JR中央線
八王子 19:02発 JR横浜線
橋本 19:15着
※乗車券は今回も「週末パス」を使いました。

乗る距離が長いと、飲む量も増える。(正比例で。笑)
肝臓も疲れました。今日からしばらく、アルコール抜こう…。
(^o^)

さて、今日から社会人生活の始まる若いみなさん!!
頑張って働きましょうぞー!(←勤続33年)

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-03 07:07 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26552373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-03 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-04-03 20:49
鍵コメさん、
こちらこそ!!
そちらに伺いますー!(笑)
<< リッツのプールでゆったり気分~... 旅のシメは オットと「ひのや」で ♪ >>