よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

リッツのプールでゆったり気分~♪(でも雨が…)

3月17日(金)
VIVOあたりでバスを乗り換えて、マリーナ地区に帰ります。97のバスは、MBSの前を通ります。
c0212604_21113451.jpg

ホテルに戻ってオヤツ。フルーツと小さなババロアっぽいもの。なぜか水を飲んでます。たぶん喉が渇いたのでしょう。
c0212604_21122376.jpg

ご安心ください!!^^その後には、しっかり泡を頂いております。
c0212604_21132211.jpg

それどころか赤まで。
c0212604_2115826.jpg

さらに泡。(いい加減にしておけ!)
c0212604_21155812.jpg

ラウンジから下を見たら、プールが空いている!(お天気がイマイチだったので)
c0212604_7115740.jpg

泳ぎに行ってみました。水の中をゆっくり泳いでいると、すごく気持ちいい。
c0212604_7243762.jpg

でも、途中で雨が強くなってきたので、退散しました。午後はなんだかぼやーんとしたお天気でした。
c0212604_7314568.jpg

どよーん。
c0212604_7335412.jpg

それならば、ゆっくり風呂でもはいるか?!と、世界一セクシーなバスに!(笑)
c0212604_7354251.jpg

ドボン!!(゚∀゚)

水の中に入るとリラックスします。
シンガポールでは必ず泳ぎます。日本では何年も泳いでない…。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-03 11:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26551468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブレッドガーデン☆今日の多摩ラ... 旅の予定☆仙台ワイン会の旅~♪ >>