よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

旅のシメは オットと「ひのや」で ♪

仙台で会えなかったオットと、地元の駅で待ち合わせ。

そして、地元のそば屋「ひのや」へ行きました。
c0212604_20204944.jpg

まずはカンパイ!!ワタシは蕎麦焼酎のロック。オットは生。
c0212604_20211983.jpg

オットの好きな、山芋の磯部揚げ。
c0212604_20223961.jpg

牡蠣の天ぷらも、シーズン最後に食っておこう!!
c0212604_2023765.jpg

そして天ぷら盛り合わせ。ワタシはエビが好きだけど、オットにあげた。
美しい夫婦愛~♪ (笑)
c0212604_2023445.jpg

ワタシの好きな、鴨の網焼き。これはオイシイよ!!添えられているネギも美味しいの。
c0212604_20241662.jpg

〆は「辛味大根おろしそば」。
c0212604_20244576.jpg

2人で仲良く分けて頂きました。蕎麦湯もいただいて、満足!!
c0212604_20253690.jpg

お蕎麦って、
いつ食べても、美味しいよね!!


オットが駅で待っていてくれました!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

おウチに戻って、録画していた羽生くんの演技を見て、ノックダウンされました。なんてカワイイ、素敵な青年なんでしょうか!?こんな息子、欲しい…。
by lovehorse | 2017-04-02 20:35 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26551324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅の予定☆仙台ワイン会の旅~♪ 特急ひたち♪ >>