人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

しらす弁当とニコラフィアット@はやぶさの中でブランチ♪

飲み鉄の旅はいつも八王子から。
今日はむさしの号で大宮まで来て、はやぶさで仙台に向かっています。
c0212604_1135280.jpg

大宮駅で買ったのは、何故か大船軒のしらす弁当と、ニコラフィアットの小さなボトルと小さなカマンベール。しらす弁当はまだ食べたことなかったの。

c0212604_11381749.jpg

やっぱ旅の始まりは、泡からだよね〜♪(笑)
c0212604_11392679.jpg

このお弁当は、しらすたっぷりでした。炭水化物は3分の1くらいにしました。
c0212604_1140959.jpg

おかずもなかなか美味しくて、泡のつまみに良かったです。
c0212604_1141275.jpg

はやぶさの窓辺に泡。良いよね〜!
「この泡は私です。窓辺に置きます。♪」(笑)
o(^▽^)o
c0212604_11422617.jpg

これはほんの序章に過ぎません。本番は夜ですので、スローペースで飲みますよ〜。

オットが土日は仙台だと思ったら、お休みだって?!
なのにワタシは仙台へ。(^◇^;)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26547481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かにたま at 2017-04-01 15:20 x
旅の序章ではなく飲み限定?(笑)
思わずニヤリとしちゃったよ〜(⌒▽⌒)
Commented by lovehorse at 2017-04-01 17:34
かにたまさん、
あわわ。ばればれですね。o(^▽^)o
本当にその通りで…。
それなのに、この後、ビール二杯、日本酒二杯。
そしてこれから本番です!(°▽°)
by lovehorse | 2017-04-01 13:00 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)