人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮処寿し常☆プレミアムフライデーの独り呑み

自主的プレミアムフライデー企画です。o(^▽^)o
(当社では、プレミアムフライデーは採用されておりません。笑)

朝、部活でいい汗かいて、昼間は絶対外せない仕事があったので、会社に行ったけど、夕方は自主的プレミアムフライデーで、一人飲み。駅ビルの上にある寿司屋、「海鮮処寿し常」です。ここしかないのよねぇ、手ごろな寿司屋は。
c0212604_1918461.jpg

廻ってないけど、価格は廻っている所と変わらない。まずはビール。喉乾いたしね!!
c0212604_17312583.jpg

ひかり三貫盛り。それにお酒も!!
c0212604_17375262.jpg

お酒はコチラ!無濾過の新酒です。すごくおいしかったです、お酒は結局2杯飲んだ!!
c0212604_18211081.jpg

生さばと、うに。あれ?ホンマにこれ生サバ?
c0212604_1822132.jpg

5貫盛り。どれもso-so。
c0212604_18225083.jpg

本マグロ大トロ、ニ貫。これは最高でした!!
(≧▽≦)
c0212604_18231239.jpg

最後に赤貝のひもと、アオリイカ。それに早い時間だとサービスされるお椀。
c0212604_18234976.jpg

ふー!!満足。
c0212604_18242080.jpg

プレミアムフライデーは、飲むための日なのか!?
はい!そうです。
(^o^)

店内は、プレミアムフライデーのサラリーマングループもいれば、サンデー毎日(笑)のような爺さんグループも楽しそうに飲み会してました。


早いけど、これから寝ます。お休みなさーい!
今日もお付き合いありがとうございました!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26545785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-31 19:47
ブリのような生サバですね笑笑
わたしも昨日は昼夜寿司でした(^^;;
歳取ると脂っこいものの連続はキツイです。
それで、わたしもプレミアムフライデーで、これから那覇です。肉と魚食べてきます〜〜!
Commented by lovehorse at 2017-04-01 07:47
つかちゃん、
「年取ると…」ってくだりに笑っちゃいました。
つかちゃんくらい飛び回っていろんな美味しいもの
食べている人いないですもんねぇ~!!(^o^)
那覇でガッツリオイシイものを食べてきてください!
ワタシは仙台へ行ってきます~(^^♪
by lovehorse | 2017-03-31 19:25 | ひとり呑み | Trackback | Comments(2)