人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

春はアゲモノ 鯵フライ♪

今日も新宿ランチ。
c0212604_12191386.jpg
オフィスビルの地下の、ろくまる五元豚というお店で、鯵フライ定食♪
c0212604_12205927.jpg
定食は、ご飯は雑穀米で、カレーがちょっぴり付いてます。そば猪口みたいなのに入ってます。
c0212604_12225448.jpg
鯵フライウマー!ソースをつけても美味しい!揚げたてならなんでも美味しいよね。
c0212604_12235752.jpg
こちらのお店です。
c0212604_12250544.jpg
今日は暖かいですね。4月2日に桜が満開って、本当ですか?ビックリです。

午後も頑張って、働きます〜!o(^▽^)o
明日はプレミアムフライデーですね!えへへ♪
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26542437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-03-30 12:16 | ランチ | Trackback | Comments(0)