人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は健康弁当445kcal。

今日のランチは会社の健康弁当。

メインはブリと鶏肉だった。
c0212604_17415947.jpg

野菜の色はメッチャ地味。ブリの下には白菜。
(´・ω・`)
c0212604_17414354.jpg

でも、今日はオットがお休みなので、夕飯早めに一緒に食う予定。なので、昼は抑え目です!!

今日は意外と寒くて、ちょっとビックリだった!
皆さま風邪に気を付けてね~!うがい手洗い忘れずに。(^o^)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26537941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-03-29 12:07 x
わたしの好きなシリーズ♪ぶりも腹身でおいしそうですよ〜。
なんか左真ん中と下はどちらもレンコン?レンコン好きなので嬉しいけど、味ちがうのかしら〜ふふ。
たしかにちょっと地味ですね、いつもより。
Commented by lovehorse at 2017-03-29 22:25
YANさん、
れんこんだっけな?ちくわだったかも(汗)
手前のは、フキも入っていて、煮ものになってました。
地味だけど、このブリはいいですよね!!^^
冬はやっぱブリですよね~!
by lovehorse | 2017-03-28 17:48 | ランチ | Trackback | Comments(2)