人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見酒☆2017春

ここはどこでしょう?!(笑)
雪見酒☆2017春_c0212604_894586.jpg


下界を朝出るときは、雨でした。バスでも途中までは雨。
雪見酒☆2017春_c0212604_8111867.jpg

しかし、あるバス停から先、山と山に挟まれた道路に入ると、様子は一変します。対向車に積もった雪見て、ヤバイなと思ったんですよね~!
雪見酒☆2017春_c0212604_8133279.jpg

バス降りたら、こんな景色でした。
(;゚Д゚)
雪見酒☆2017春_c0212604_8164875.jpg

天気予報では9時まで「みぞれ」だったけど、こんなに立派に積もっているとは…。お茶畑も雪景色。
雪見酒☆2017春_c0212604_819019.jpg

もちろんウチの庭もスキー場みたい。
雪見酒☆2017春_c0212604_8202649.jpg

帰りは長靴はいて帰らねば。(下界に降りたら、多分恥ずかしい…)

しょうがないので、朝8時から雪見酒。(笑)相模灘ウマー!
雪見酒☆2017春_c0212604_8215952.jpg

石300kgを今日配達に来られる方が、無事到着するかどうか、不安です。
雪見酒☆2017春_c0212604_8233048.jpg

やっぱ、この辺の天気は山梨県に近いんだろうな~。しかし、早咲きの桜も咲いているのに、その上から雪が積もるって…。ねぇ。

あ。これは梅ですけどね~。
雪見酒☆2017春_c0212604_17060567.jpg
ま。雪見酒も、また一興。

皆さま、良い日曜日をお過ごしくださいね!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Commented at 2017-03-26 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pino at 2017-03-26 13:06 x
ワーっ!!すごい雪ですね。
またまた東北へ?と思っちゃいました。
部活のあとのお勉強ってすごい。
私だったら寝てしまいそうです(笑
Commented by lovehorse at 2017-03-26 18:32
鍵コメさん、
そちらこそ、お元気ですか?
さすがに積もらなかったでしょ?
緑区の山奥は積雪10㎝はありましたよ!!
これから、いつ終わるかわからない悩み、
ありますよね。自分の仕事もあるのにね。
使えるリソースを洗い出して、なるべく抱え
こまないように、してね!!ほんまに。
Commented by lovehorse at 2017-03-26 18:35
pinoさん、
大変ですよ。こんなに降っちゃって。
庭仕事はできませんでしたわ。まいいか。^^
湯耳酒もたまにはいいですね。えへへ
部活の筋肉痛が痛いです。
山から下りて、だらしなく酒飲んで寝てます。(笑)
by lovehorse | 2017-03-26 08:31 | 宮ヶ瀬 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse