人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーク モカ チップ フラペチーノ@スタバ

今日のお勉強の前。
喉が渇いたけど、甘いものも欲しい。でも時間がない。

…ということで、ワタシが今まで飲んだことのない飲み物をスタバで注文!!
ダーク モカ チップ フラペチーノ。
ダーク モカ チップ フラペチーノ@スタバ_c0212604_2038180.jpg

60年近く生きてきて、
こういうの飲むのは、ほぼ初めてだと思います。

見た感じ「コーヒーで甘くてかき氷みたいなヤツ」と思っていたのですが、飲んでみたら、チョコレート味だった!!(←よく名前見ろよ!)しかも生クリームのってるし!!
ダーク モカ チップ フラペチーノ@スタバ_c0212604_2039649.jpg

いやーーー。多分、死ぬまで、あと一回飲むか?飲まないか?というものです。

ま、いい経験でした。
<(`^´)>

今日は身体も頭も使いました。心地よい疲れです。
今日で、講座はオワリました。いいタイミングで、この講座を受講できて、自分のこの先が明確になってきた気がします。

人は死ぬその日まで、
生涯に渡って変化し成長し、
発達する存在である。


「もう歳だから〇△できない…!」とか、できない理由を言わずに、もうちょっと、自由に、スットコドッコイに行動してみましょうか!?

明日は雨ですね。でも山に行きます。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-25 20:51 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse