人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)

今日は朝から部活へ!
いい汗かいて、メンタルアップしたわ~!

部活のあとはお勉強なのですが、その前に西八王子へ行って、洋食おがわでランチ。
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12115749.jpg

もう、3月末なので、カキフライは終わっているかな?と思ったけど、まだやっているみたいだったので、注文は迷わずカキフライ!

まだ11時半すぎだったのに、店内は超混んでいたので、シンプルにカキフライだけにしました。(本当はご飯なしで、ナポリタンとか食いたかったのですが…笑)
なんせ、ご主人と奥さまのお二人での運営なので、大変なんです。

カキフライ、キタ━(゚∀゚)━ッ!
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_127435.jpg

今日は、大粒の牡蛎が9個。これで900円とは信じられません!
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12252479.jpg

3個食べて写真撮ってみた!野菜もたっぷりで、シャキーンとした野菜です。また、このカレー味のスパゲッティがいいのよねぇ~♪
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12265818.jpg

タウリン1000mg!元気になった気がします。
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12282759.jpg

うーん。満足度120%です。

これで今シーズンのカキフライは食べ納めかもです。
今シーズン最後のカキフライ@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12315222.jpg

ご馳走さまでした~!

西八王子に洋食おがわ。西の横綱です!(笑)
さて、ビールは飲んだけど、午後は頑張って勉強してきます。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-25 12:35 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse