人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★パパミラノランチ★ @パパミラノ(多摩)

今日はフロアのレイアウト変更があったので、何となく落ち着かない日でした。お昼は後輩女子とココリア上の、パパミラノへ。1人だと絶対入らないお店です。(笑)

注文は「パパミラノセット」1160円。
c0212604_185045.jpg

サラダと飲み物もついて、ハーフサイズのパスタとピザが選べるのですが、ワタシはピザじゃなくて、ドリアにしました。
c0212604_1853368.jpg

恐怖のダブル炭水化物!!
c0212604_1855089.jpg

でも、何だか満足。
♪ヽ(´▽`)/

今日はレイアウト変更なので、定時で帰って来ました。
今週も頑張りましたよね~!お疲れさまでした。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26527512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-03-24 19:33 x
わー。美味しそう。わたしドリア大好きです。
パスタも勿論好きですけれどぉ〜ふふ。
ホワイトソースたっぷりそうで美味しそうです。
食べたくなってきました。。
Commented by lovehorse at 2017-03-24 20:23
YANさん、
ワタシもドリア好きなんだよね~。
うふふ。言い訳するとごはんは少し
だったんですよ!!^^
by lovehorse | 2017-03-24 18:39 | ランチ | Trackback | Comments(2)