人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんは「鮭サンド」(福岡空港)

今、羽田から会社に向かってます。どこを通っても、羽田から多摩センターって遠すぎる。
(´・ω・`)

朝ごはんです。7時の飛行機に乗るため空港には6時過ぎには到着してました。今日も「うどんが食べたい」と思ったけど、結局今朝もおにぎりになりました。鮭サンド。
朝ごはんは「鮭サンド」(福岡空港)_c0212604_921615.jpg

鮭より玉子焼きが目立っています。
朝ごはんは「鮭サンド」(福岡空港)_c0212604_93916.jpg

あらら。これ結構美味しいかも。玉子はほんのり甘く、鮭もたっぷり入っていて、適度に塩気があるので、よく合ってます。それに食べ進めると、昆布の佃煮も出てきました。
朝ごはんは「鮭サンド」(福岡空港)_c0212604_933394.jpg

おにぎり食べて、飛行機のなかではしっかり寝ました!!

東京に着いたら、今日は暑いですね!?
春の陽射しですね~。(^o^)

今日も1日ガンバるのだ!
今日もいい日でありますように~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-03-22 09:36
まだ自宅へ帰れないんですね。。。
お疲れ様です。
先日のイクラ入りおにぎりは食べれませんが、
今日のは美味しそうです!
私も今日は大阪で打ち合わせで出てきてますが
大阪は季節逆戻りで、寒いんですよ。
lovehorseさんも風邪引かないように!
Commented by lovehorse at 2017-03-22 19:36
Leeさん、
今夜は帰ります!!落ち着いて眠れそうです。
大阪寒かったですか?東京も風が強くなって
途中から寒くなりました。
会社で席が隣の親父が今日はすごい風邪引いていた。
まさか、インフルじゃないよね~と思っちゃった。
(^o^)
by lovehorse | 2017-03-22 09:12 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse