人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多駅「くうてん 」で送別会

博多出張は、夜は送別会でした。九州支社で、長年お世話になった方が今日最後だったので。博多駅の上のくうてんというレストラン街の、あるお店にて、です。
c0212604_126366.jpg

まともに写真があるのはこれだけ…(笑)
c0212604_131321.jpg

この他には、前菜盛り合わせ、フリット盛り合わせ、肉等です。イタリアンのお店でした。
c0212604_1313422.jpg

甘いもの。ワタシは食べてませんけど。(笑)
c0212604_1321767.jpg

ワインも飲みました。その送別会の主役(九州の方)にも「お強いですね」といわれる始末…。
(^-^ゞ
c0212604_1325930.jpg

さて、明日は7時の飛行機で東京に帰ります。起きられるかな?要らんときには、常に早起きだけど、明日に限って寝坊することがないようにせねば!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はぁ、マリーナベイから、よくここまで来られました!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26520775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-03-22 01:46 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)