人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!

雨の羽田です。
佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!_c0212604_9231157.jpg

SQの機内では、軽食も朝ごはんもパス。赤ワイン2杯だけ、寝る前にもらった。そして朝、羽田について、昨夜買ったカレーパフのサーディンを食べたのですが、これが呼び水となり、「うどんでも食いたいなぁ~」と妄想してました。

しかし、売店でこれを見て心変わり。佐藤水産のグルメおにぎり、買っちゃいました。いくら&鮭山漬のミックスおにぎり。
佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!_c0212604_9234381.jpg

よく見たら、カロリーが501だって!!
(;゚Д゚)
佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!_c0212604_9243766.jpg

ま、しょうがない。

ずっしり重たいおにぎりです。ご飯1合くらい入っているのでは?と思います。
佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!_c0212604_9251864.jpg

中身はこんな感じ。塩辛いので、ご飯を残そうと思ったけど、無理だった!
佐藤水産グルメおにぎり 501kcal!_c0212604_926315.jpg

朝昼兼用ということにしよう…。
ご馳走さまでした~!

福岡16度だそうです。暑そう…。
今週も頑張って働きましょ~。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by quunuu at 2017-03-21 15:58
これこれ!!
これ美味しいのよねぇ~~~

ご飯と具の割合がこれまたいいの!!
Commented by YAN at 2017-03-21 16:31 x
おかえりなさいませ〜
ご無事に到着良かったです。
体調も大丈夫そうでしょうか!!
そしてこのおむすび・・・かなり美味しそう!!

日本、今日から寒くなってしまって、、
風邪ひかないようにきをつけてくださいね。
Commented by lovehorse at 2017-03-22 01:49
quunuuさん、
美味しいですよね、これ!
久々の魅惑のおにぎり、惹かれました。
しかし、でっかいおにぎりでした。
さすがに夜までおなか減りませんでした。(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-22 01:54
YANさん、
ただいまです~!
東京は寒そうでしたが、博多は暑いです。(笑)
おにぎり食べて、満足したので、もう大丈夫と
思いました。明日も東京、寒いかな。
もう春だけど、これだと調子崩すね~。
YANさんも気を付けてね!(^o^)
by lovehorse | 2017-03-21 09:32 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse