よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

搭乗前のカレーパフ(TIP TOP)

空港ついてから、スープレストランで、大きな揚げ豆腐食いながら、ビール2本も飲んだ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、最後に、TIP TOPでカレーパフとアイスコーヒー買いました。やっぱ、シンガポールと来れば、カレーパフだよね♪

しかし、最後がアイスコーヒーって、オバチャン史上初?!(笑)
c0212604_22275755.jpg

うーん、皮がダメです。アンモキオのお店で買ったのと、まるで違う。長い時間保温されていたら、こんな風になるのかな。
c0212604_2235543.jpg

中身は辛くて美味しいので、中身だけ食べちゃう~。
もう一個、サーディンのを買ったので、機内で食べよう。

そろそろ乗ります~!

また明日の朝♪みなさんお休みなさい~。
\( ̄0 ̄)/
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 22:42 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26517724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-21 08:52
おはようございます!
今朝は5時に羽田空港着だったので、lovehorseさんを待たずに出勤しました〜〜!
すっかり体調は回復したのに、肝心な食べ物が残念でしたね(^^;;
また8月にリベンジですね!
Commented by lovehorse at 2017-03-21 09:00
つかちゃん、
お帰りなさーい!
ワタシは羽田で国内線に乗る前です。(笑)
博多16度だって。暑そうだ。
シドニーでは肉と牡蛎たくさん食べました?
(^o^)
Commented by すぅ at 2017-03-21 19:33 x
lovehorseさん、寒い日本にお帰りなさ〜い^^
そしてこの場をお借りして・・・
つかちゃんも寒い日本にお帰りなさ〜い^^

出発前はどうなるかと思いましたが、無事に日本到着、ホント良かったです。
やっぱりシンガポールは元気の源ですね!!

TIP TOPのカリーパフは空港でしか買ったことがないんですが、
確かに皮が・・・
出来上がってから時間が経っているから、仕方ないんでしょうけれど。
これは日本じゃ食べられないし、やっぱり空港で見ると買っちゃう1品です^^
Commented by lovehorse at 2017-03-22 01:57
すぅさん、
ただいまです~。空振りも多かったけど、やっぱ
シンガポールは元気のもとです!
TIPTOPのカレーパフ、そうだよね、きっと作って
から大分たっているんでしょうしね。
羽田で食ったサーディンパフは美味しかった…。
日本では会えない味ですね~!(^o^)
<< 佐藤水産グルメおにぎり 501... FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。 >>