人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。

午後はMBS裏のドームの植物園へ。滝のある方です。なかなか面白かった!
FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。_c0212604_18144347.jpg

見終わってから、ハーバルマトンスープを食べたいと、パシールパンジャンFCへ行くも、FC全体が大掃除中。しょうがない、もっと西の大きなFCへ、と思ったが、そこも大掃除で、全店閉まっていた。
(´・ω・`)

しょうがない。もっと西の、ブキプルメイローミーがあったあたりのFCで、インド人の店でナシゴレン(お腹心配だったので、辛くないやつ)
FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。_c0212604_18131679.jpg

ここまで来て、なんでこんな普通の焼き飯食うてんねん?!(笑)
FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。_c0212604_18141297.jpg

ちなみにブキプルメイの店後には別な店が入ってました。ああ、それを見たら、絶望的な気分になった…。
帰りは97のバスで一気にホテルまで戻りましたよ!

さて、ゆるゆる空港へ向かいます。
着いたら、なにか食べよう。

連休、いかがでしたか?
今日もお付き合い頂いて、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-20 19:16
ブキプメイローミーの親父さんですが、Ah hoe mee pokの旦那さんに日本で聞いたところによると、心筋梗塞だそうです。もう復帰は難しいかな?
Commented by lovehorse at 2017-03-20 21:15
心筋梗塞なら、もう無理できないですね。
今回、美味しい麺に出会えず。悲しかったです。
(´・ω・`)
Commented by lee_makan at 2017-03-20 22:22
横入り専門のLeeです(笑)
心筋梗塞ですか・・・。
前にも一度休まれてたので、もう復帰は無理でしょうね。
友達お勧めのClementiのLor mee屋さんも閉じたそうです。
理由は分からないそうですが、本当にこれからLor meeはどこに食べに行こうか悩みます・・・
Commented by michikusajinsei at 2017-03-21 06:40
僕も横入り(笑)

美味しいLor Meeだと行きやすいところでは、Holland Driveにある(と思う)お店はどうかな、と思います。MRT Bouna Vistaのすぐそばにあります。
Commented by lovehorse at 2017-03-21 07:26
Leeさん、
ああ。ほんとですか?
パシールパンジャン⇒ウエストコーストと、FCが閉まっていたので
そのLorMee食いに、一瞬クレメンティへ行こうかと思ったんです。
行ってたら、さらにガックリだったかも。(笑)
今羽田で福岡行きに乗り換える前です。意外と元気。あはは。
Commented by lovehorse at 2017-03-21 07:28
michikusajinseiさん、
え?え?ホランドドライブのどの辺りですか?
どこかのコーヒーショップのなかでしょうか。
今度教えてください!!
次は8月なので、一旦今回のLorMeeの不幸は
忘れます…。(笑)一から情報収集だっ!
Commented by michikusajinsei at 2017-03-22 08:56
Holland DriveはMRT Buona Vista駅前のFC&Marketの名前です。駅降りて左手、道路渡ってすぐですよ。お店はそのFC(2階です)の中でも割と端っこにあります。Holland Driveは結構大きなFCですから、それ以外のお店でも色々と楽しめますよ。
Commented by lovehorse at 2017-03-22 09:27
michikusajinseiさん、
ああ!前は通ったことあるのですが、入ってみたことは
ない場所です!2回の端っこですね。いってみます。
閉店したり移転したりあるかもしれないけど(疑心暗鬼)、
あの規模のFCなら、他にもいろいろお店ありそうですね!
ありがとうございました。
Commented by lee_makan at 2017-03-26 05:54
Holland Driveは私も聞いたことがなくて調べたら
前にギンモに行くのにバスを降りたところがこのFC前でした。
大きなFCだな~と思ったのですが、中は覗いていないんです。
今度私も行って見ます!
どんなお店が入っているのか、楽しみですね~。
Commented by lovehorse at 2017-03-26 08:34
Leeさん、
ほんとに。まだ冒険してないFCがあるのは楽しみですね!
線路あとを歩いたとき、このFCの駐車場から下に降りたんです。
lor meeがあるところならば、どこでも行きますよ~。(笑)
by lovehorse | 2017-03-20 18:20 | Singapore2017 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse