よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

最終日の朝ごはん@リッツにて

朝9時半。ゆるゆる朝ごはんをラウンジに食べに行きました。今日は紅茶にしようと思っていましたが、座ったらシャンが出てきた。(笑)
c0212604_1159048.jpg

あ、どうも…って感じで、結局お紅茶はなし。

朝ごはんはトースト2枚と目玉焼き。それにヨーグルト。今日は果物はなし。トースト一枚はバター塗ってハチミツかけて、もう一枚は目玉焼きのせて。
c0212604_1159207.jpg

なぜかフィッシュコンギーもちょっと食べた。なかなか美味しかった!
c0212604_11594286.jpg

さて、これから荷造りです。…と言っても荷物は少ない。でも明日は羽田から福岡なので、荷物は家に送るものを仕分けておかないといけないのだ!

このお天気だと午後は屋内の活動でないといかんなぁ。
どこへいこうかしら。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 12:10 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26516181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-20 15:02
最終日なんですね。
最後に美味しいものに出会えますように。。。
で、明日は九州へ飛ぶのですか?!
凄すぎます!私なんて通勤すらしないのに(笑)
Commented by pino at 2017-03-20 17:42 x
お紅茶は無いなと思ってました(笑
えーっ!
おうち帰らないで福岡ですか。
ご実家にも行かれるのでしょうか。
それにしてもパワフルだわ~(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2017-03-20 20:59
Leeさん、
結局美味しいものには出会えず、空港に着きました。
今回は胃袋関係は全くだめでした。
今日はFC2軒続いて大掃除で全店休業だったので、
マジガッカリでした。ま、行けただけ良いか…。(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-20 21:02
pinoさん、
やっぱ、ワタシにはお紅茶は似合わないですかね…。
そうです!朝、着替えて、羽田から国内線で福岡へ。
母のところには寄りませんが、その日で終わりの先生が
いらっしゃるので、夜は接待。(笑)次の朝、朝10時には
多摩に戻って会議があるのです。
これも全部できたらご喝采!ものです。(^-^ゞ
<< FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。 最終日は どんよりした お空です~♪ >>