人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の寝菓子♪@リッツSingapore

今日は絶好調で、シャンパーニュ飲んだ!
ワインも、そしてビールも。もう自由自在(高校生の頃こういう名前の参考書あったね)だ!

夕方チャイナタウンへ行って、その後またプールで泳ぎまくり。そして寝る前のラウンジ。今日で終わりです。寂しいわぁ。2018は娘と来たいです。仕事辞める前に、一回は、娘と来たいです。
今日の寝菓子♪@リッツSingapore_c0212604_21472260.jpg

本当は父とも来たかった。

「シンガポールなんかおもろないやろ?」と、ワタシによくいっていた父。でも、もう、来られなくなった。親とは元気なうちに旅行とかするべきだな~と思う。

エンプティチェア技法を自分で使いながら、父に語りかけると、涙が出る。
今日の寝菓子♪@リッツSingapore_c0212604_21514033.jpg

オセンチなワタシです。

さて、菓子食べて、ブランデー飲んで、寝るか?!(笑)
今日の寝菓子♪@リッツSingapore_c0212604_2154149.jpg

ホテルでゆっくりするのがステキなんだ!っていうのは、父に教えてもらったんですよね。

ここに父を連れてきたら喜んだと思うし、「こんなとこに連れてきてくれて、お前も一人前になったな~」って、言って貰えた気がします。でも、もう遅い。遅いんですよ。

まだ親がご健在な皆さん。
親とのお出掛けは、早めにした方がいいですよ。限りある命だしね。
自分だって…ね。

天国のパパ、お休み~♪(←ファザコン)

そんなこんなで、今日も充実した一日でした。
今日も連休の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-03-20 01:04 x
空いた椅子って何?と思って
調べました(お恥ずかしい)
そういう事なんですね。
私にも思い当たることがあります。
今日は実家の法事で私もちょうど
両親のことを思い出しておりました。
もっと話したかった。
もっと色々してあげたかったと今更
思っています。

体調回復されて完全復活!
ほんとに良かったです(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2017-03-20 09:28
pinoさん、
ワタシは、父の死を消化しきれていないのかも。
そうですか、pinoさん実家、法事だったんですね。
それは色々と思っちゃいますよね。
ワタシ、親がいるうちに、旅行がしたかったんです。
父は母が先に死ぬと思い込んでいて、(笑)
母が死んだら行きたいね、って、いってました。
でも、自分が先だった。およよ。
by lovehorse | 2017-03-19 22:14 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse