よく飲むオバチャン☆本日のメニュー drunkhorse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
プロフィールを見る

リッツのアフタヌーンティー♪の時間。


午後はプールで。
ゆるゆる1時間くらい泳いで、後は読書。このプールで過ごす時間が一番好きです。水着が乾いてから、服をはおり、部屋に戻り、着替えて、ラウンジのアフタヌーンティーへ。

一応、スコーンも食っておかないとね。
c0212604_1772854.jpg

クリームたっぷり。カロリーのことは考えないようにしました。しかし。ホテルで出る、お菓子の種類減ったなぁ~。という感想。
(´・ω・`)

ま、いいや。
ワタシはこれさえあれば、幸せだから。
c0212604_17121993.jpg

どこがティーやねん!!(←すみません、決まり文句でして)
c0212604_1713322.jpg

ラウンジで飲むのは、水かシャンかスティルワイン。それかウイスキー。 お紅茶、コーヒーは、飲んだことがありません。(笑)

外は怪しいお天気。
夕シャンまで、出掛けようかな?(^o^)


今日も楽しく、シンガポールでワイン生活。
幸せはワインから。泡でもスティルでも♪ねっ!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26514228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-19 21:59
ラウンジでコーヒーも紅茶も飲んだことがないとは
さすが、かっこいい~!!!
でも、シンガは外でお酒を飲むと高いので
ラウンジがいいですよね。
このスコーン、しっかり膨らんでて美味しそうです^^
Commented by lovehorse at 2017-03-19 22:37
Leeさん、
そそ。お酒が高いから、ラウンジですよ!(笑)
寝る前の強いお酒もタダだし。
今日もよく飲んで、よく寝ます。
…って言うか、復活しすぎ?(^o^)かな?
by lovehorse | 2017-03-19 17:23 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)