人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

朝シャンは一日の活力!!

おはようございます!
朝シャンなう。です。♪ヽ(´▽`)/
c0212604_921113.jpg

これから、この滞在中絶対食べたい!と思っていたものだけを食べに行って、後はプールでリラックス予定なので、朝はこれだけ。(十分ですけどね)
c0212604_9224245.jpg

朝しかないイチゴやなどのベリー類をはじめとしたフルーツに、ヨーグルトとハチミツかけて、食べます。パン類は、この後があるので、ガマン。(笑)

日曜は確か、ワタシの好きなロブスタービスクがランチにある日なので、遅めの時間にランチにラウンジに来るつもりです。
エッヘッヘ♪

朝シャンは、一日のエネルギー源です。
朝シャンが美味しいのは、健康の証です!(^_-)-☆

さ、今日もゆるゆる、リラックス。(笑)
皆さまもよい日曜日をお過ごしくださいね~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26513265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-19 10:46
順調そうでよかったです^^
その絶対食べたい!というものは、何なのでしょう?
レポが楽しみです~。
あ~、私も戻りたいです!!!
Commented by lovehorse at 2017-03-19 14:35
Leeさん、
コインプラタレポ拝見して、ああそっちにすれば
よかったと、今、後悔していたところです。(´・ω・`)
もう、明日しかないので、次回に回します。
色々ガックシです。(笑)
by lovehorse | 2017-03-19 09:35 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)