よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

そして 雨女までフッカツ!

入れ替わりで日本に帰っちゃったLeeさんが「涼しい」と仰ってましたが、確かに暑くないです。そんな午前中、今日は77のバスでBukit Batokまで行き、ローミーを食いました!(Tiong Bahru Lor Mee)
c0212604_16205128.jpg

グレービーは相変わらず美味しいけど、麺が若干細くなって、モチモチ感が減った気がします。
c0212604_16223025.jpg

(´・ω・`)
うーん、ちょっと残念。でも美味しかった!

そして、ブキバトから176のバスでホテル方面に帰ろうとしたら、そのバスがハウパーヴィラの前を通ったので、その2つ先で飛び降りて、こちらに住んでいた方に教えてもらった店に寄ってみた。Hっち!(←なんか変)行ってきたで~♪
c0212604_16252735.jpg

詳しくはまたレポしますが、大好きな海老を食べました!メニューがいっぱい!これは何回か通わねば。
(^o^)
c0212604_16261683.jpg

普通なら2、3品頼むところだけど、今日は用心して、慎重に、1品だけ。エヘヘ。

そしてホテルに戻って、プールで泳いでいたら、雨が降ってきた!最初はポツポツだったので「すぐ止むか?」と思って本を読んでいたら、本降りになってきた!
退散~。
c0212604_16314864.jpg

う~ん、腹が復活したら、
雨女も復活したか?!
一応傘は持ってきた!しかし、驚異の手荷物人間なので、履き替える靴がないんです。

ずっと前、ホテルが工事中の時、マリーナスクエアからホテルに戻るために、どうしても通らないといけない通路があるのですが、そこが冠水。しょうがないのでつま先立ちで歩いたつもりが、意外と深くて、くるぶしまで水に浸かってしまった。で、びしょ濡れになった靴を干している間、スリッパでラウンジへ行く羽目になってしまいました。今回はすべての工事が終わっているので、そんな通路もなく(笑)、安心です。
(^-^ゞ

前回工事していたプールは、とっても良くなってました。BGMがまたいい感じで、リラックス出来ました。特に雨で人が少なかったのも、大きい?かな。

ラウンジは、ちょっと頼りない白人男子がダメな感じでした。(笑)きっと、研修中?かな?ベテランっぽい男子はちゃんとしてました。お姉さんがすごい少なかった。何でだ?
c0212604_1648405.jpg

プール前にピノ1杯だけ。♪ヽ(´▽`)/

で、昼からお風呂入って、ゆるゆる。
この際、仕事の事は忘れてゆるゆるしよう…!!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-17 16:56 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26509009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MTRまで ティフィンを食べに... シンガポールに着きました♪ >>