シンガポールに着きました♪

なんと!!
火曜日のどん底状態から復活して、キャット空中三回転のように、シンガポールに到着しました!
♪ヽ(´▽`)/

腹も無事でした。機内では、シンガポールスリングと白ワインを頂きましたが、腹はなんともなかったです。そして、羽田のコインロッカーが空いてなかったので、会社のPCまで抱えて、驚異の手荷物持って、いつものように36のバスでホテルへ。

そ、そしたら…、今は何も言えませんが、すんげーステキなことが待ってました~。
(; Д)゚ ゚

ま、それはおいといて、朝シャン頂いたので、少し散歩でもしようと思います。 いや、もったいないからプールでゆっくりかな。いや、散歩してからプール行くのでいいか。(←優柔不断)
c0212604_847445.jpg

しかし、さすが連休。ラウンジは日本からのお客さまが半分以上な感じです。

皆さまもよい週末を~♪
もう春だけど、悪いウイルスには注意してね!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-17 08:55 | Singapore2017 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26508022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-17 09:49
パチパチパチパチ!
いや~、無事に着いてよかったです~!
そこまでおなか壊さずに来れたら、もう大丈夫そうですね^^
その「すんげーステキなこと」っていうのが気になります。
最初、ステーキと読み間違えた私ですが。
もうがっつり肉食べてる~!!!と思いました(笑)
とにかく、おなか用心しながら楽しんでくださいね~。
私はすでに部屋のPC前に貼り付いてます(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-03-17 10:01
無事に到着&体調もだいぶ回復したようで良かったです。
ステキなことってなんだろな??ワクワク♪
滞在、楽しんできてくださいね~。
Commented by YAN at 2017-03-17 10:15 x
ご無事に到着よかったです!
ステキなことが気になりますー!!
無理せずに楽しんでくださいませー。
一安心ですねー。
Commented by pino at 2017-03-17 10:35 x
無事ご到着おめでとうございます
素敵なこと!!
私も気になる~(^-^)
想像が膨らみます。

↓のリコメの最後の一行に 爆(^◇^)
Commented by lovehorse at 2017-03-17 17:03
Leeさん、
フフフフ。ありがとうございます~!
こっちに戻ってきたいでしょ?(^o^)
もうお腹は完全復活です。ローミー食って完璧です!
今回は年度末なので、あまり食べ歩きはせずに、
ゆるゆるすごそうと思います。♪ヽ(´▽`)/
追い追いレポします。
Commented by lovehorse at 2017-03-17 17:08
mimizo0603さん、
ありがとうございます。
無事着きました~♪健康大事ですね。痛感です。
しかし、なんか遊んでばかりでサボリ野郎です。
Commented by lovehorse at 2017-03-17 17:11
YANさん、
ありがとうございます~!
お陰さまでたどり着きました。
水曜朝は歩くのもしんどかったので奇跡です。
YANさんもよい週末を!
Commented by lovehorse at 2017-03-17 17:14
pinoさん、
あんなステキなお花をくださるご主人は
素晴らしいですよ!
調子にのって食べすぎないようにします~♪
まだまだ余力あります(笑)大丈夫。


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング