人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

こわごわウドンを食べてみた@丸亀製麺

火曜はアボカドバーガーだけ。昨日は冷凍庫にあった、冷凍スパゲッティだけ。 今朝は水分だけで、多摩で仕事をしてから新宿へ。新宿つくまでは、用心して水分も取らなかった。

お腹が減りすぎて、多摩から新宿に移動するとき、電車が、駅の手前で減速した静か~な一瞬に、ワタシの腹が、
ギュルルルル~。…と、音をたてた!
( ; ゜Д゜)

そして、新宿の仕事が一件終わった13時半すぎ、何か口にいれることにした。やはり、ここはウドンやろ?!と、丸亀へ行きました。

かけうどんと、ちくわ天とかしわ天。
c0212604_14183630.jpg

午後はずっと新宿なので、様子を見ようと思います。かけうどん、美味しかった…。
(´Д⊂ヽ
c0212604_14194787.jpg

食べて20分後。腹が変にギュルギュル言ってますが、大丈夫だよね?(笑)


ノロの呪いは怖いわ~!((((;゜Д゜)))
みなさんも、インフルやノロには気いつけてやぁ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26506081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2017-03-16 14:47
lovehorseさん♪

無事に回復の由。お喜び申し上げます♪(^0^)/

お腹が空いたときに出る音は
グレリンとか言って
細胞を若返らせる働きがあるそうですよ♪
テレビでやっていました!!!

お腹が何回も鳴れば。
それだけ細胞が若返っているサインかもしれませんね♪

渡星。くれぐれもお気をつけて~♪
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-16 18:01
ちくわ天とかしわ天があるのがlovehorseさんらしい(^^;;
飛行機の中では食べないほうが良いですよ。ノロウィルスを発症した患者は飛行機にはのれますが、食器類は本来別の消毒が必要ですから。
気をつけて行ってきて、たんまり食べてください!
Commented by lovehorse at 2017-03-16 19:26
sayachanさん、
それはまた、ありがとうございます。
そう考えたら良いのですね…。(笑)
しかし、今日が下り坂だったら最悪だったので、
それよりはマシでした。(^-^ゞ
腹は引っ込まないのに、胸が痩せました。
あーあ。
Commented by lovehorse at 2017-03-16 19:30
つかちゃん、
今日は怖くて食えません!飛行機のトイレでPに
なったら、それこそ拡散しちゃいます。
どうやらウドンたちはおさまってくれたもよう。
でも、まだぐるぐる いってます。ウドンが小腸
通過中なんでしょうか?(^o^)
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-16 21:01
シンガポールに着いても、FC間の移動とか不安いっぱいですよね!まさか野◯ソはできないし(^^;;
せめてホテルのラウンジでしっかりやってください!
さて、わたしは明日の晩からシドニーです!
肉たんまり食ってきます!
あと生牡蠣とかも!(^_^)
Commented by lovehorse at 2017-03-16 21:41
つかちゃん、
ローミー食った後が不安ですね。(笑)
とりあえず、炭水化物と揚げ物は大丈夫みたいです。
でも、概ね治った気がします。フフ♪
しかし、つかちゃん、ウラヤマシイ~。肉に生ガキ!
by lovehorse | 2017-03-16 14:23 | ランチ | Trackback | Comments(6)