年度末に 最大のピンチ!

こんな年度末に来て、具合が悪くなるとは思いませんでした。朝受診しましたが、とにかく身体から悪いウイルスが出ていかないと、治らないそうです。まだ熱も下がらない…。

どうしましょう~?!明日はぜったい会社へいかないといけないのです。それ以上に夜、羽田へ行かねばなりません!根性で今日中に治さねば!

c0212604_16181280.jpg

たどり着いたらご喝采!!

うう。
しんどい…。

今日は、食べ物ネタが皆無ですが。
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-15 16:22 | 食い物以外 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26503778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむ at 2017-03-15 17:01 x
大丈夫ですか??
大丈夫では無いですよね。
お大事になさってください♡
無事シンガポールへ行けることを祈っております*\(^o^)/*
Commented by lee_makan at 2017-03-15 17:31
大丈夫ですか?!熱があるなんて。。。
今回のシンガではあまり飛ばせないかもしれませんね。
くれぐれも無理をなさらないように。
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-15 18:10
大丈夫ですか?
最近アルコール消毒が少なかったからかも(^^;;
現地でたらふく食べられますように。。。
Commented by mimayon at 2017-03-15 18:31
ポカリのお湯割りがぶがぶ飲んで脱水を防いでね。
干物おばちゃんになっちゃうよ~
機内でも水分補給はしっかりと!
二枚貝食べたのかな? お大事に。
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:09
らむさん、
ありがとうございます。
らむさんも少し前に具合が悪いときあったよね。
子育てに仕事に、やらないといけないことが多いから
大変だったと思うけど、ワタシは寝ているだけなので、
楽ですよ~。あとは治るだけです!(`・ω・´)
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:11
Leeさん、
もー、いやんなっちゃう~!
そちらはいかがですか?スコール降ってます?
今は食欲ゼロですが、いっぱい食べたいです!
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:13
つかちゃん、
具合が悪いと、アルコールが飲みたいと思わないのが
不思議です。(笑)食欲のないオットの気持ちがわかります。
明日には絶対治る予定です!
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:15
mimayonさん、
貝は怪しいよね。でもきざみ海苔でもウイルスが
ついているので分からないですよね~。
水分は口からとれているので大丈夫です!!
あー、やだやだ。(笑)
Commented by すぅ at 2017-03-15 22:54 x
その後お体いかがですか?
とにかく今は、水分を取って出すもの出して(笑)、
体力温存でぐっすり眠って回復を待つしかないですね。
経口補水液もかなり効きますよ!!
そうそう、ダンナ様は大丈夫でした?
明日の夜、無事に飛びたてますように^^
Commented by una at 2017-03-15 23:24 x
なんと…(´;ω;`)
どうか今夜ゆっくり休んで、明日には良くなっていますように!
シンガポール、いつも通り楽しめることをお祈りしていますよ!きっと大丈夫〜〜!!
Commented by lovehorse at 2017-03-16 05:00
すぅさん、
ありがとうございます。
今朝起きたら、熱は下がったみたいです。
これから準備します!(今5時。^^)
仕事は…ですが、なんとかなりそうな気がします!
(気がしているのは自分だけ…だが)
オットは今のところなんともなしです。これから?かな。
Commented by lovehorse at 2017-03-16 05:02
unaさん、
本当に、この3月は体調を崩しました。
風邪ひいて、胃腸炎になって、なんだか
Σ(゚Д゚)です。もう歳なのね。ムリできないわ。
根性で今日は行きます!
Commented by piyopiyo at 2017-03-16 06:12 x
大変でしたね。
せっかくのシンガ行きの前に・・・。
今日中に回復されて楽しく旅行できるのを祈ってますね!
Commented by lovehorse at 2017-03-16 07:35
piyopiyoさん、
ありがとうございます。
さっき、こわごわ熱測ったら、下がってました!!
しかし、食べてないので(太っていても)なんだか
フラフラしております。これから会社行ってきます!


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング