アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー

まだ腹が「ゲバゲバ90分」のオバチャンです。(P~!)

今日は朝から水分以外は摂ってません。夜になって、オット(今日はたまたま振休)が、何か買ってくるよというので、フレッシュネスバーガーのアボカドののったヤツを買ってきてもらいました。それとスープ。
c0212604_20413814.jpg

食べてみてどんな反応を腹がするか分かりませんが、実験は今しかない~と。
c0212604_20431893.jpg

アボカドって、良いよね!腹に収まりそうかな…。
c0212604_20435757.jpg

今日は、もう寝ます。…と言っても、さっきまで寝ていたのですが。

しかし。やはり、これはきっと食中毒です。食べ過ぎのせいじゃないと思う。かなりの症状だったし。明日の朝には元気になって、シンガポールの準備でも少ししないとなぁ。何もしてないんですが…。

それより山積みの仕事は、どう片付けるんだ?!
うーーーん。問題だ。

取り急ぎ寝よう~!(^o^)

明日は元気になりますように!
今日もお疲れさまでした~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-14 20:53 | 夜ごはん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26501718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-14 21:46
病院には行きましたか?早く行って診てもらった方が良いですよ!自然治癒は難しそうです。
Commented by すぅ at 2017-03-14 22:09 x
>まだ腹が「ゲバゲバ90分」のオバチャンです。(P~!)
あっちゃ〜、これは困った!!
食べ過ぎなんかじゃ、こんな症状は起こらないですよ〜。
疲れや免疫力低下からくる消化不良か、それとも何かにあたったか>ウナギ?
ゆっくり休むわけにもいかないでしょうけど、まずは十分な睡眠で
体力回復ですね!!
無事に飛びたてますように・・・
Commented by lovehorse at 2017-03-15 06:58
つかちゃん、
朝9時からマンソンの下の病院へ行ってみます。
でも、症状からして、ノロっぽいです。
ノロの場合は、止瀉薬とか、飲まない方が良いらしい。
点滴するほどでもないので、たぶん今日安静にしろと
言われるんでしょうね。仕事の算段つけないと…。
(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-03-15 07:01
すぅさん、
ですよね。ただの食べすぎじゃないとだんだん思えて
きたのですが、今朝熱を測ったら、熱があったので
「うーん、やはり」と思いました。
もう病魔に取りつかれる年になったということですよね。
1日遅れていたら、明日の夜のシンガポール行けなかった
かもしれないです(←不幸中の幸い^^)
今日は会社のPC持っているので、おウチで仕事します。
たぶん。。。
Commented by tsukachan2000 at 2017-03-15 08:55
寿司がくさいですね。
一緒に行った方は大丈夫だったでしょうか?
早く体調が戻ると良いですね!
Commented by pino at 2017-03-15 10:05 x
いや~大変ですね。
ノロだったら、もっと大変。
胃腸炎も流行ってるからそれかも・・?
風邪のあとまだ体力回復してなかったのかな。
早く診てもらって、ゆっくり休んでくださいね。
無事出発できるよう祈ってます(*^^)v
Commented by ももすけ at 2017-03-15 11:38 x
ひゃ~(*_*; 大丈夫ですか?
こういう時はとにかく水分を取って、出しきることが一番かと思います。病院にも行って下さいね。
間もなくシンガ旅行ですか?体調に気をつけて。
そう言えば、10年前に息子とシンガに行った時、出発3日前に私がノロにかかったのを思い出しました(^^; ノロは回復も早いので問題なくシンガを楽しみましたが、南国のシンガでラクサの半生赤貝を食べても平気だったのに、日本でノロにかかる自分の体が謎でしたf(^^;
とにかくお大事に。
Commented by YAN at 2017-03-15 16:14 x
えーーー!大丈夫ですか、、って大丈夫じゃないですね・・
辛いですね。。もしやツアーのお寿司とか・・・
他の方は大丈夫なのかしら・・・
お仕事もきになるところですが・・・SGへ行く方が・・・
早くなおりますように。。。ううぅ。
Commented by lovehorse at 2017-03-15 19:54
つかちゃん、
ワタシだけが貝をいくつも食べていたので、
ちょっと怪しい気もしますが、きざみ海苔でも
かかるくらいですから、わからんよね、と思います。
夜になって、少しよくなってきた気がします。(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-15 19:57
pinoさん、
何が原因なのかよくわからないですが、
確かに気持ちが弱っているのかも…です。
今は腹の痛みもないし、熱が下がったら普通に
なりそうです。うー。遊びすぎかな…?(^o^)
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:01
ももすけさん、
お医者さんにも出しきったら治ると言われました。
ももすけさんも息子さんとシンガポールへ行く前に
やられたことあるのね~。それはドキドキでしたね。
ワタシもあやかって、元気になって行きたいです!
Commented by lovehorse at 2017-03-15 20:03
YANさん、
明日の朝には、なんとか治っているのではないか?
と期待しています~。よりによってこんな年度末に…。
やることなるべくやって、行けると良いな…。トホ


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング