お楽しみ遠足☆両国から隅田川経由で浅草へ!

3月12日(日)のお楽しみ遠足の続きです。
寿司食べ放題で28個食べた後です。(そんなことをしているから腹がいたくなるんだ!!)両国から水上バスで浅草へ行き、そこから電車でスカイツリーを目指します。胸には、目立つところに、旅行会社のシール貼ってます!!(笑)

さすが両国の駅。初めて降りたと思います。
c0212604_1633439.jpg

国技館は他のイベントをやってました。オットが「今日からお相撲か!?」と言っていたけど、場所が違うやろ!ということで。
(^^ゞ
c0212604_1613956.jpg

ここが水上バスののりばです。
c0212604_162506.jpg

あ!アレに乗るのね。
c0212604_165556.jpg

東京水辺ラインだって。乗るのはほんの1駅です。
c0212604_16675.jpg

いろんな橋を渡りました。これは蔵前橋です。
c0212604_1663753.jpg

ゼンゼン「橋」と言っても違うのね。次が厩橋です。個性があっていいですね。
c0212604_1671332.jpg

他の船とすれ違いました。この赤いのは吾妻橋です。
c0212604_1675285.jpg

浅草が近くなってきました!アサヒビールが見えます。その後ろにスカイツリー。
c0212604_1681227.jpg

いつも遠くからしか見たことなかったのですが、こうして見ると、でっかいなぁ。
c0212604_16163117.jpg

春のうら~らぁの、隅田川~♪ まだ桜の季節までありますが、満開だったら、こんなにノンビリ歩けないでしょうね。
c0212604_16114397.jpg

そしてご一行さまは、浅草駅から東武で一駅のりました!!
c0212604_1613131.jpg

こんな機会がないと、こっちの方にはこないもんね。いいお天気で楽しかったです。
(スカイツリーへ続く)

これからいよいよ春本番だね!!
今日もお付き合い頂いてありがとうございます~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

うー。夜はひどい目にあいました。今日も朝から何も食べてません。食べたらお腹が痛くなったり吐き気がしたりしそうで…。気分が悪そうなワタシの様子を見て、一緒に名古屋で対応していたワタシの上司が「今日はこの仕事終わったら早く帰って」と言ってくれたので、帰ってきました。
これからはやめに一回寝ようと思います。ま、それにしても、一週間くらい食わなくても大丈夫なワタシです。^^
by lovehorse | 2017-03-14 18:00 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26501123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-03-14 18:20
ど~した?
食べ過ぎ、飲み過ぎ、そして働き過ぎ!
もう、若くないんだから無理は禁物よ~

我が家から両国って庭のようなものですが(笑)
あまり行かないので散歩に行ってみよ~っと!(^^)!

まずは、お大事にね。
Commented by 2005-1127 at 2017-03-14 18:47
お腹の具合、いかがでしょうか?
お疲れがたまってしまったのかもしれませんね。

隅田川、このあたりはお花見の時は
すごい人ですよね!
船でのんびり~♪
お天気で良かったですね^^
Commented by lovehorse at 2017-03-15 06:55
mimayonさん、
ありがとうございます。
今朝も熱があり、どうもノロっぽいです。
もう吐き気は収まっているのですが、頭が
ボーッとしています。(いつもだが…)
ああ、なんと…。(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-15 06:56
モンスーンさん、
ノンビリできてヨカッタです。
花火や花見のピークには、来るのは
かなりエネルギー必要ですよね。


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング