人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のホテルで腹痛に苦しむ。

昨日の夜、泊まったホテルです。
名古屋のホテルで腹痛に苦しむ。_c0212604_7423776.jpg

月曜は安いらしく、大きなホテルで、しかも広い部屋にしてもらえました。

しかし、一滴も飲んでないのに、夜中に、胃がキューッと痛くなって、目が覚めました。
(´・ω・`)

朝方まで、痛くて痛くて…。

食いすぎ?(←有力)
胃潰瘍?
食あたり?

なんか、分からないけど、苦しかった…。
吐き気もして、腹も壊しました。

腹痛はおさまったけど、眠いし、熱があるみたいに頭ボーッとしてますが、仕事へ行きます~。
今日は早く帰って、寝よう。

はぁ。今日も一日頑張りましょう~♪
腹痛治るよう、応援よろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-14 07:55 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse