人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンキブラン@神谷バー

いきなりツアーの後の話ですが、みんなで神谷バーへ行きました。
c0212604_20181787.jpg

喉がカラカラだったので、まずはビール!!
カンパーイ!
c0212604_2028956.jpg

ビールで喉を潤した後は、デンキブラン!!初めて飲みます。うわー。まずい。でも、全部飲んだ!(笑)
c0212604_20271046.jpg

デンキブランを飲む前は、このビール。薄っぺらいスーパードライが渇いた喉にしみこみました!
c0212604_20293818.jpg

こんなパンフレットが、レジのところに置いてありました。
c0212604_20304363.jpg

そして、なぜかオットはコーヒーフロート。アイスがオイシカッタですよ!
c0212604_2031950.jpg

神谷バーは、中高年の楽園でした!!お年寄りのグループもたくさんいらっしゃいました。
c0212604_20331232.jpg

うん、楽しかった!!

良い、冥途の土産ができました。ははは。
明日からの一週間もガンバリマス~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26496173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2017-03-13 10:30
電気ブラン!!!
大昔に一回だけ飲んだ(舐めた???)ことがあります♪

漢方薬っぽいっていうか。独特ですよね♪
チェイサー代わりにビールを飲むっていうのも
初めてそこで知りました♪

客層が先輩方ばかりで。それを観察しているだけでも
面白いですよね♪

お料理が割と美味しいので(昭和の洋食???)
そちらはおススメです♪(^m^)



Commented by lovehorse at 2017-03-13 15:49
sayachanさん、
洋食はオットが注文して食べてました。(笑)
ワタシは昼の寿司食べ放題で、かなりやられましたわ。
ま、おうち帰ってからお腹へって、いっぱい食べちゃったけど…。
デンキブランのブランは何か?と思ったらブランデーだとか。
ええ?って思っちゃった。
あと、ハチブドー酒とかありました。名前は懐かしい感じ。へー。
Commented by pino at 2017-03-13 19:53 x
デンキブラン?飲んだこと無いです。
栄川、若いころ家でずっと買ってたお酒です。
美味しいですよね~(^^♪
楽しそうな宴会続きの後
もう名古屋ですか。なんてお忙しい!

↓のお寿司の数に仰天\(◎o◎)/
Commented by lovehorse at 2017-03-13 20:18
pinoさん、
今日は日帰りのはずが、泊まりになっちゃった。
もう、年度末で仕事も山盛りです~。
それなのに…。あははは。
ふふふ。寿司28個。だからいつもpinoさんちの
お寿司3人で召し上がる量を一人で食えます~と
言うだけあるでしょ?昔は40個食えたんだけどなぁ。
年を取って、少食になりました。(^o^)
by lovehorse | 2017-03-12 23:34 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(4)