人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ツアーの始まりは「寿司食べ放題」から!@両国

このツアーは、Sちゃんが見つけてきてくれたのですが、阪急トラピックスのデイ(と言っても数時間だけど)ツアーです。両国駅11:20集合でした。Sちゃん夫妻。ご主人が忙しくて参加できなかったTちゃん、そしてワタシとオット。合計5人です。
c0212604_17425791.jpg

ツアーは、いきなり、ランチの寿司食べ放題からスタートします。このお店です。
(^-^ゞ
c0212604_17475236.jpg

最初にセットされた9個のお寿司を食べてから、好きなのを寿司ビュッフェ台に取りに行きます。
c0212604_17481368.jpg

2皿目。
c0212604_17483350.jpg

3皿目。
c0212604_17492132.jpg

ダメ押しの4皿目。握り換算で28個食いました!
c0212604_1749399.jpg

Sちゃんのご主人NJさんは、なんと35個くらいは食べていたと思う。(笑)
負けた~。

夕方の飲酒まで、腹が一杯で液体しか入らなかったですよ。夜は小田急デパートのTROISGROSで、美味しそうなお料理を5000円分もオットに買って貰ったので(^o^)、ワタシもTROISGROSのパンをイッパイ買いました!

あ。でも、ワイン冷やしてきてないわ…。
(´・ω・`)

何か抜けてますが、ま、今日は楽しかった~♪
今日も、日曜日の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26495822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-03-12 18:03 | ランチ | Trackback | Comments(0)