人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ金のプロテインダイエット(´・ω・`)

金曜と言えば、若い頃は、張り切って飲みに行ったものです。^^

でも、今はそんな元気ないし、土曜はたいてい朝から部活なので、金曜だけは飲まない日になっちゃいました。

おまけに、今週はダイエットしないと…。少しでも累積赤字を解消してから、
シンガポールへ高飛び!するノダ。
(≧▽≦)
ハナ金のプロテインダイエット(´・ω・`)_c0212604_19552665.jpg

…というわけで、プロテインダイエット。ココア味!!

ま。しょうがない。でもこれで5日間ノンアルコール達成。
おやすみなさ~い♪

今週もお疲れさまでした~っ。
今日も応援、よろしくお願いいたしますー!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2017-03-10 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-03-10 21:56
鍵コメさん、
そちらに送りますね!
ありがとございます!!
Commented by YAN at 2017-03-10 21:59 x
尊敬ですー。
5日ノンアルコール。。
そして高飛びうらやましい!
あぁ、わたしも行きたい。。
そしてお腹すきました笑
TGIF
Commented by lovehorse at 2017-03-11 08:00
YANさん、
あはははは。
ノンアルコールでいられたのは、風邪引いて具合が
悪かったからです。(笑)
今日明日は飲みますよ!ウフフフ♪
by lovehorse | 2017-03-10 20:17 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse