人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

梅セット(さば)@水神(多摩センター)

今日も多摩勤務。
年度末の仕事が終わらないけど、風邪もなかなか治らない…。(笑)

今日も多摩ランチでは、100年ぶりシリーズの「水神」です。注文は「梅セット」1130円。刺身と焼き魚と両方付くセットです。ご飯は、半分にしてもらいました。
c0212604_1211352.jpg

焼魚は、サバか鮭か選べます。ワタシは断然サバ!(←オヤジ系)
c0212604_12121298.jpg

小鉢は海草の煮物、味噌汁は魚のアラです。お新香もしゃきしゃきの生野菜感覚で、美味しかった。
c0212604_12141942.jpg

今日は仕事の関係で、早めランチだったので、夕方腹が減りそうです。
(^-^ゞ

完全に野菜不足だけど、今日くらいイイか?!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日の部活までに風邪治るかな。絶対治したいです!
今日の午後も、ナントカ、頑張りましょう~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26489540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-03-10 12:22 | ランチ | Trackback | Comments(0)