人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真だらと野菜の黒酢あん定食&ばくだん小鉢@大戸屋(多摩)

今日も多摩。
こちらも100年ぶりくらいか?!と思うくらい久々の、大戸屋。

注文は、ワタシの好きな、真だらの黒酢あんと、ばくだん小鉢。ごはんを小盛りにしても、両方でで1000kcal以上の、
K点超え!(´・ω・`)
c0212604_16175673.jpg

やっぱ、真だらの黒酢あんは好きだわ~♪今日はピーマンがちょっぴりでした。(笑)
c0212604_16185460.jpg

ばくだん小鉢(納豆・オクラ・マグロ・とろろ芋・卵黄)も、満足。
c0212604_1621599.jpg

ご飯は痩せ我慢(痩せてないけど)して、小盛りの雑穀米。
c0212604_16215560.jpg

美味しかったです。
ご馳走さまでした~♪

今、年度末で色々あって、今日はランチが16時になっちゃいました。なんか寒いし、向かい側の人はB型のインフルになるし、まだまだ春は遠い気持ちになっちゃいます。(笑)

さて、夕方以降も頑張ります~!
今日もお付き合い頂き、ありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26484826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-03-08 22:05 x
あぁ、美味しそう。
黒酢あんって美味しいですよねー。
お腹すきました笑
大戸屋。長いこといってないなぁ。。
今度いってみようかしら。

インフルエンザ・・・まだ流行ってるのですか(><)
Commented by lovehorse at 2017-03-09 07:42
YANさん、
YANさんちの、夜ご飯があまりにも美味しそうで、
昨日の帰り道、お腹減ったですよ。我慢するのが
大変でした。(笑)
黒酢あん美味しいよね~!大戸屋って店によって
ちょっとずつ違う気がします。なんでだ?
by lovehorse | 2017-03-08 16:27 | ランチ | Trackback | Comments(2)