人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮あんかけチャーハン@北京飯店(多摩)

100年ぶりか?!と思うくらい久々の、北京飯店
健康弁当は早々と売り切れ。午後14時くらいになってしまったし、会社近くのコンビニは改装工事中だし、デパ地下へ行ってみました。(もはや「デパ」地下でもないのですが…)

海鮮あんかけチャーハン。
海鮮あんかけチャーハン@北京飯店(多摩)_c0212604_14175240.jpg

カロリーのことは、想像しちゃダメなメニューです。
(^-^ゞ
海鮮あんかけチャーハン@北京飯店(多摩)_c0212604_14184448.jpg

上品な塩味で、海老もイカもたっぷり。で、チャーハンもしっかり。
海鮮あんかけチャーハン@北京飯店(多摩)_c0212604_14203557.jpg

いつ食べても美味しい、北京飯店です!
海鮮あんかけチャーハン@北京飯店(多摩)_c0212604_14212591.jpg

ご馳走さまでした~♪

今日は夜まで会議があるので、逃げ帰れない。(笑)
午後も頑張って働きます~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-07 14:26 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse