人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんかたいへい さくらあん(日本橋長兵衛)

おはようございます。

今週の目標
・5日間のノンアルコール!
・夜はプロテインダイエット!
さて、挫折せずに達成できたら、ご喝采!
それもこれも、土曜の部活に向けて、累積赤字の解消をすこしでも…という意図です。部活、ありがたや~。

昨日は昼が遅すぎて、夕飯食わずに寝てしまった…。
それはそれでOKよね。(笑)

昨日会社の帰りに駅ビルで買った、小さい甘いもの。「てんかたいへい さくらあん」だって!
てんかたいへい さくらあん(日本橋長兵衛)_c0212604_6282936.jpg

朝食べましたが、鯛焼きの形というか、小型のマンボウみたい。(笑)モチモチで、中は白餡で、美味しかったです!1つはオットにあげます。
てんかたいへい さくらあん(日本橋長兵衛)_c0212604_628565.jpg

日本橋長兵衛 ってお店で買いました。
てんかたいへい さくらあん(日本橋長兵衛)_c0212604_612087.jpg

どうも、「桜」関連のお菓子フェア、開催中のようです!!
てんかたいへい さくらあん(日本橋長兵衛)_c0212604_630194.jpg

初めてこの店で買いましたが、バラでも売ってくれるので、そういうのは時々はアリですね。

今日はちょっと寒そうです。
一日元気に頑張りましょうぞ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-07 07:00 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse