人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス定食@さぼてん(春はアゲモノ的な^^)

今日からイイ子になる予定でした。いや、なるんです!でも、15時の遅いランチは、ナゼか豚カツの「さぼてん」へ。
(^-^ゞ

せめて、大量にキャベツを食べます。この1.5倍の量食べました。
ミックス定食@さぼてん(春はアゲモノ的な^^)_c0212604_1635231.jpg

注文は、ミックス定食。
ミックス定食@さぼてん(春はアゲモノ的な^^)_c0212604_1663236.jpg

ヒレカツ、クリームコロッケ、エビフライです。麦飯にしてとろろ100円(左奥)も注文。
ミックス定食@さぼてん(春はアゲモノ的な^^)_c0212604_1683647.jpg


やっぱさ。
春はアゲモノだよね~♪
(≧▽≦)

今週もいろいろある年度末だけど、頑張りましょうぞ~!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by regina8 at 2017-03-06 17:43
ナクペンダです♪
美味しそう!春はアゲモノってなんかわかります^^
lovehorseさんのブログ、なんだかいつも元気になれます♪
【花粉症とひどい肩こりでブルーな私(;^_^A】
Commented by lovehorse at 2017-03-06 18:23
ナクペンダさん、
肩こりや花粉大丈夫ですか??お風呂入ってほぐしてね!
ワタシは花粉だと思っていたら、風邪引いてました。
今日はアゲモノで、元気アップしちゃいました♪(^o^)
by lovehorse | 2017-03-06 16:12 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse