人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

Geylang River 沿いにさんぽしてHaig Rd FCへ

1月9日(月)まだAM中

豚まん1,2と食べた後、ゲイラン川という名の貯水池沿いに歩いて行きます。どうにかして空軍の飛行機が水面に映ったところを撮りたかったのですが、無理でした。^^
c0212604_19154537.jpg

そそ。ここはゲイランリバーです。
c0212604_192004.jpg

↓の図のぶたまん1,2の後、川沿いに歩いてパヤレバ方面へ行きます。
c0212604_19333589.png

うーん、やっぱり水面に戦闘機は映らなかったなぁ。努力したのですが、一瞬のことなもんで…。
c0212604_19342892.jpg

パークコネクターとあるので、整備された散歩道なんでしょうね。
c0212604_19353088.jpg

こんな感じのところを歩いて行きます。
c0212604_1937091.jpg

あら。途中でこんな飾りが。コケコッコー!!
c0212604_19381528.jpg

旧正月前だったので、ショッピングセンターの前にも、ありがたい感じの像が。(←よくわかってない)
c0212604_19394045.jpg

Haig Roadに着きました。
c0212604_19413531.jpg

ここには、FCがあって、そこにunaさんが好きなスイーツのおみせがあるはずなんです。
c0212604_19425929.jpg

では、あまいものでも食べて、帰りましょうかね!!

しかし、この日暑かったわ~!!
今月行ったら、雨ばかりだと嫌だなぁ…。(イヤな予感。笑)

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26477223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-06 08:56
Old Airport FCってGeylangエリアのすぐ裏手なんですね!
いつも、別々に単独で行ってたので、この二つが近いっていう感覚がありませんでした。
でも歩くか・・・とは思わないかも^^;
リトルインディアと同じくこの辺りも特別暑いでしょう!!!

Commented by lovehorse at 2017-03-06 16:44
Leeさん、
そそ。裏手ですよ!
縦の道、このへんは、バスとかないから、
歩くしかないですよ!(笑)
ゲイランは熱い!けど、この辺は何もなくて
涼しい雰囲気です。(もちろん暑いけど…)
豚まん屋はついでに…という感じの場所じゃ
ないので、なかなか足が向きませんです。
(^o^)
by lovehorse | 2017-03-05 22:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)