人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

こけしの顔も色々@鳴子温泉

昨日は風雨がひどかったけど、今日は良いお天気です。電車に乗る前に、鳴子の街をブラブラ。

郵便局です。ポストがこけし!ちょっとトボけた、お顔ですね。
c0212604_10151352.jpg

足湯はキャーキャーはしゃいでる、若いカップルに占拠されていたので退散。
c0212604_10154161.jpg

こけし通りのお土産屋さんに観光客が吸い込まれていきました。お決まりの風景ですね!
c0212604_10172015.jpg

鳴子温泉駅始発の電車は、15分前には入線してました。買ってきたワンカップで記念写真。およ。この顔、怖くね?
c0212604_10161368.jpg

出発してすぐ大きな川が。キレイだな~。
c0212604_10183997.jpg

良い景色に、美味しい酒。でも、やっぱ「あんた!朝から飲んでどーなのよ?!」って、怒られてる気がする…。
c0212604_1019466.jpg

気のせいだろうか…。

さて!今朝も美味しいお米1合は食って、元気一杯!
楽しい日曜日にしましょうぞ~!!胃の中、消化しなきゃ…。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26475852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quunuu at 2017-03-05 15:32
わぁ~~~
こけしちゃんのお顔も
 いろいろなんですね^^
 めんこいね(^^♪
Commented by lovehorse at 2017-03-05 17:09
quunuuさん、
んだんだ!(笑)
こけしは有名な作家さんのは高価すぎて、手が出ません。
こんなに表情が違うとは、知らんかったです。めんこいね。
by lovehorse | 2017-03-05 10:37 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)